▲キョトン顔てんちゃん♪



  わーん!皆さん、ありがとう!!

  うに、無事に戻ってきましたー!(*TДT)きらきら


  キャリーから飛び出して

  まずは部屋に居た てんちゃんにご挨拶。

  (もーちゃんはマジ寝中でした ^^;)


  そして号外にも書いたように

  おトイレに直行し


  その後は丹念に

  廊下で毛繕い。


  イタズラ部の活動も再開したし

      


  ゴハンもしっかり、催促してくれましたきらきら


  ああ、嬉しいなぁきらきら

  うにが目の前に居るなぁ :*:・(*´ω`*)・:*:


  が、やはり退院したばかりですから

  体力も筋力も少し落ちているのは、否めない事実。


  でもね、いいの、いいの。

  あせらずゆっくり、少しずつでいいから

  元気になっていこうね!(*^-^*)


  あ、そうそうひらめき電球

  昨日の号外の写真で、『腕の毛剃ってあるの!?あせる

  というご心配をいただきましたが

  大丈夫♪大丈夫♪

  あれは点滴あとに貼ってある、テープなのです (・∀・)b


  いやぁ、それにしてもね・・・・


  もーちゃんの太くたくましい腕は

  ほぼ見た目のまんま、中も 『身』 がしっかり詰まっているのですが

  うにったらほら、“モフモフ詐欺” でありましょう?

  だからね、腕にテープを巻くと・・・・


  “昭和のプードル” みたいなビジュアルに (;=▽=A


  ていうか、腕までこんなに

  モフモフしてんのね、君 (・∀・;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上