▲ポージングうに



  【まぼろしのモフ毛】


  洋服を着ている もーちゃんが

  ニョーンと首を伸ばすと・・・・


  普段はあまり見られない、もーちゃんの首モフ毛が

  出現するのでした ( ̄▽ ̄)




  【ブーム】


  夜、部屋で寝る時は

  だいたい布団かホットカーペット

  どっちらかで寝ているうにですが


  何やら急に↓ここが気に入ってしまったらしく


  2日連続、この場所で寝ております (・∀・;)


  猫の寝床ブームって

  ホントに急だよね (^-^;)




  【健在!】




  てんちゃんの 『手袋を買いに』
  まだまだ健在なのでした :*:・(〃▽〃)・:*:




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上