▲モッフモフだなぁ (^▽^;)



  【ケガの具合】


  さて、爪をケガしてしまった

  てんちゃんですが・・・・


  誰よりも食欲があるみたいですし


  ドタバタと既に走り回っていましたし

  うん、大丈夫そうだね♪


  いやまだ治ってはないけども ( ̄▽ ̄;)

  とりあえずは一安心ですきらきら




  【Tシャツの文字】

  先日 の、もーちゃんの簡易術後服。

  『背中に書いてある文字が気になる!(>ω<)』

  というコメントをいただいたので、写真に撮ってみました (・∀・)


  『Like attracts like』・・・・似たものは似たものを引き寄せる。

  つまり、『類は友を呼ぶ』 ってことらしいです (・ω・)b


  猫好きの近くには、猫好きが集まる・・・ってなことですな :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【あったかハンター】

  こちら、昨日まむ妹から

  ワタクシの携帯に送られてきた写真です ρ(・∀・*)

      


  もーちゃんのテリトリーだからなのか

  普段はまむ妹の部屋で、あまりくつろいだりはしない うに。


  が、昨日はですね

  ヒーターのあたたかさに誘われたようで

  珍しくまむ妹と、寄り添ってくつろいでいたそうです (・∀・)


  ヒジョーに珍しいことなので、まむ妹もこの状況を

  喜んでいたそうなのですが・・・・

      


  てんちゃんがやって来て・・・・

      


  一番あったかい場所を、さらっとゲット (・∀・;)


  で、結局うには

  『じゃあいいや汗』 と出ていってしまったそうです (^-^;)

      


  やっぱ末っ子って

  要領いいのかも ( ̄▽ ̄;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上