▲ぬくぬく♪



  退院後、首周りのやわらかいカラーを着けていた もーちゃんですが


  やはりどうしても

  トイレの時など、邪魔になってしまうので


  おもいきって術後服にしてみましたよ!


  もちろん “はじめてのお洋服” なんですけども

  もーちゃん、それほど嫌がらずに馴染んでくれまして

  術後服を着たまま、トイレもバッチリ行ってくれました。

  もーちゃん、エライ!いい子!きらきら



  そして、うに。


  胃腸の調子を崩しているので、当たり前ではあるのですが

  『食べない・飲まない』 が続くので

  昨日再度、病院に連れて行きました (・ω・;)


  より詳しい診断のため、軽い鎮静剤を打ってエコーで診てもらったのですが

  家に帰っても、鎮静剤の影響がまだ若干残っていて

  ちょっとボ~・・・っとしておりました。


  そしてなぜか、いつもよりズングリしていたという・・・( ̄▽ ̄;)


  で、詳しく診てもらった結果

  胃腸が荒れているのは確かだけれど

  その他は数値も悪くないし、エコーで見た感じも大丈夫

  ということで、ホッと一安心 (*´Д`)=з


  とにかく胃腸を労わって、輸液などもしていきつつ

  ゆっくりゴハンが食べられるようにしていきましょう!

  ということだったのですが


  家に帰ってから、久々に自らゴハンを口にしてくれましてねぇ (ノω・、)

  うったんも、エライ!いい子!Good!


  そして最後は、唯一元気いっぱいの てんちゃん。

  実は てんちゃんもですね、とってもいい子でした!


  いつもなら、すぐさま 『ドーン!ヽ(≧▽≦)ノ』 と飛び付くはずなのに

  鎮静剤でボンヤリしているうにには

  一切手を出さず。


  そして、静かに寝ている もーちゃんにも

  チョッカイを出すことは、まったくありませんでした。


  子どもだ、子どもだと思っていた てんちゃんですが

  ちゃんと空気が読める子に、成長しておりましたよ (゚ーÅ)


  でもね、やっぱり遊び盛りですから

  ひとりでいるのは寂しかったんでしょうね。


  夜、部屋で うにの様子を見守っていたら

  そっと猫じゃらしが入ってきましたよ ( ̄m ̄〃)


  ええもちろん、すぐさま遊んでやりましたとも!Good!


  兄ちゃん達が元気になって

  早くみんなで、遊べるといいね (*^-^*)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上