▲てんちゃんは ちっちゃいなぁ ( ̄▽ ̄)



  というワケで、昨日の号外 でも書きましたように

  もーちゃん無事、我が家に戻ってまいりました!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら


  で、前回の退院 の時もそうだったのですが

  またも “もシッコ臭” が、プンとしており (;=w=A

  なのでお風呂場に直行し、体をフキフキしてもらっていたのですが・・・・








  何となく不穏な気配を察した うにてんコンビが

  扉の前に大集合 (・∀・;)


  でもですね

  “病院臭” ではなく、“もシッコ臭” だったのがよかったらしく




  『あ、も兄ちゃんだひらめき電球』 と納得したらしい うにてんコンビは

  まったくウー!シャー!むかっ怒ることなく

  ヒジョーに平和な出迎えとなったのでした d(^▽^;)


  投薬やら通院やら、まだまだいろいろ大変ではありますが

  とにかく もーちゃんが戻って来たんだし

  一安心だわ~♪・・・・と言いたいところなのですが汗


  以前、食物アレルギーになった時に発症したIBD (腸の炎症) が

  今また悪さをしているようでして

  実はうに、現在ちょっと元気なし・・・ガクリ(黒背景用)


  でも大丈夫!

  ママが付いてるから安心せい!Good!

  うにも頑張って、早いとこ元気になろうね (*^-^)o




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上