▲寝正月か~い?Good!



  さて皆さん。

  楽しい新年を迎えておられますでしょうか :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  我が家はですね、ご存知の通り

  昨年末からずっとバタバタしておりましてねぇ (;=▽=A


  で、すっかりお知らせが遅くなってしまったんですが

  本日キデイランド大阪梅田店 にて

  下記のイベントが開催されます!ρ(・∀・*)

    


  『買い物に行く予定だったわよきらきら』 という方は

  ぜひもらってくださいね~♪


  それとですね

  今日はもうひとつお知らせがあります (・ω・)b


  皆さんに大変ご心配をお掛けしております

  もーちゃんの手術&入院でありますが、本日の夕方に

  退院することが決定いたしましたーーー!!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら


  これでやっと全員が揃いますきらきら


  もーちゃんが帰ってきてからが

  我が家のお正月なのです!:*:・(`・∀・´)・:*:


  というワケで、もーちゃんが帰って来ましたら

  皆さんにご報告しますねきらきら


  待て!号外!!(≧▽≦)o




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

          2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上