▲てん足クロス!



  もーちゃんに信じられないぐらいたくさんの元気と応援

  皆さん本当にありがとうございました!きらきら


  面会に行った時、今まで寝ていた もーちゃんが

  『あ!母ちゃんだ!きらきら』 とヨタヨタ起き上がって来る姿を見た時には

  もうもうもう、さすがにヤバかったですけども


  これからのこともありますし、泣いてる場合じゃないものね!

  まむ妹を筆頭に、家族全員団結して

  もーちゃんが快適に過ごせるよう

  全力を尽くしていく所存でございます!(`・ω・´)ゞきらきら


  今年はたぶん、病院での年越しになってしまうだろうけど

  しっかり術後のケアをした方が絶対にいいと思うので

  寂しいけども、我慢しなくちゃ・・・。


  もーちゃんが帰ってきて、↑こういういつもの光景を見るのを

  伯母さんとっても楽しみにしてるよきらきら

  待ってるからね、もーちゃん (*^-^*)


  そしてですね、もーちゃんが病院に行った日

  実はちょっと調子の悪かった

  うにも一緒に連れて行ったのですが・・・・


  案の定、病院に出掛ける前に

  ベッドの下に篭城されてしまいました (;=▽=A


  プンスコDASH!怒っていた うにですが

  病院から帰ってきたあとは

        


  この前の てんちゃん同様

  エアコンの温風が直撃の場所でゴロゴロ♪しておりました。


  よかった

  ご機嫌直って (^▽^;)


  そして、てんちゃんはですね

  うにを運ぶためのキャリーを発見し・・・・



        


  何やらベッドとしておりました (・∀・;)


  この てんちゃんの無邪気さが

  今我々を、とっても和ませてくれてます (*^-^*)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上