もーちゃんの手術、無事終了いたしました!o(≧ω≦)oきらきら


  たった今、家族総出で面会に行ってきたのですが

  思いのほか顔色・・・いや、毛色?も良くて

  とりあえずホッといたしました (*´∀`) =з


  とはいえ無理は禁物なので、しばらくは入院となりますが

  あとはメキメキ回復するのみだもの

  もう少し頑張ろうね、もーちゃん!Good!


  たくさんのご心配と元気玉、本当にありがとうございます。

  とても力になりました!

  まむ妹共々、大変感謝しております m(_ _*)mきらきら


  そしてこちらは、おウチで留守番組の2匹。



  うには、面会に行ってきた帰りの手を嗅がせたところ

  『ニオイはすれど兄ちゃんの姿は見えず汗

  みたいな感じで、若干の不思議顔。


  そして てんちゃんは

  眠くて眠くて、それどころではなかったご様子 (^-^;)


  でもね、それぐらいいつも通りでいてくれる方が

  かえって我々には嬉しい感じですね (*^-^*)


  というワケで、手術無事終了のお知らせでございました。

  皆さん本当にありがとうございました!!!!