▲このベッドに入って行く姿がすごく好き♪


  今日はクリスマス・イブですねクリスマスツリーベルサンタ
  どうですか皆さん
  盛り上がってますか ( ̄▽ ̄)きらきら



  我が家はですね、もーちゃんのお腹の調子が悪くなり
  昨日の夜、急遽病院に行くことになりまして
  クリスマスなぞ中止になるところでございましたよ (=▽=;)



  あ、でもですね
  年末年始の病院が休みの時に
  思いっきり具合が悪くなったら大変!ということで
  大事をとって連れて行った感じですし
  若干脱水気味だったので、点滴はしたそうですが
  重篤な症状ではないので、安心してね!d(^▽^;)



  というワケで、もーちゃんの方は一安心きらきら
  だったのですが



  もーちゃんが病院に行っている間
  まだまだ猫生経験が浅い てんちゃんは
  いつもと変わりなく過ごしておりましたけども
  『キャリーバッグに入る = 病院に行く病院
  ということが分っている うには・・・・





  もーちゃんが出て行った瞬間から
  ず~~~~っと廊下でドンヨリどーんしておりまして
  あきらかにいつもと様子が違っておりました (・∀・;)



  いつもは “へっぽこ小競り合い” ばかりしてますけども
  やっぱり共に暮らす仲間ですから
  もーちゃんの不安な気持ちに、同調しちゃったんでしょうね (^-^;)



  でも大丈夫だよ、うに。
  兄ちゃんそれほど悪くないっていうし、すぐにお腹の調子も良くなるだろうから
  そんなに落ち込みなさんな!Good!

  それにほら!クリスマスだから
  ゴハンの時間は、猫缶が出るぞ?(*≧▽≦)bきらきら (←というか水曜日だから)



  というワケで、無事にクリスマスを迎えられた記念で
  皆さんには てんちゃんからの
  クリスマスプレゼントがありますよ~♪


  モバイル用動画はこちらから→→

  ネズミですけど
  喜んでもらえました?( ̄m ̄〃)きらきら

  それでは皆さん、よいクリスマスを~!(*^▽^)ノシ



            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ
           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】
        うにの秘密基地   うにの秘密基地
     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】
         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!

             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上

             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上