▲ステキなフォルム♪



  こちら、我が家の頼れる長男

  ももじろうさんです (・∀・)



  もーのアニキはですね、ものすごく力が強いんですけども

  自分ではその力強さを、あんまり分ってない感じなんですね。


  なので後ろ足で、顔のあたりをバリバリ掻く時も

  『ポリポリ♪』 ぐらいの軽い感じで掻いてるつもりなのでしょうが・・・・


  実際は ものすごく力強く掻いちゃってるので

  すぐにこういう “ワイルドな傷” を作ってしまうという・・・ガクリ(黒背景用)


  アニキ、もうちょっとパワーレベルを下げてくだせぇ・・・ヾ(=▽=;)






  カウンターの上に うにがいたので

  正面に回って激写♪

        


  たまに まむ妹が、『うっちゃん何か、ぬいぐるみみたい (・ω・;)』

  って言ったりするんだけど・・・・

  う~ん確かに、こういうアングルから見たりすると

  ちょっと作り物っぽい感じがするわね (・∀・;)

        


  ああ!ビックリ

  何か2頭身ぽくなって

  さらに “ぬいぐるみ感” アップ!Σ(゚∀゚;)






  毎日 元気いっぱいの てんちゃんですが


  やっぱり猫なので

  寒くなると、眠くなるんでしょうね。

  最近では結構長い間

  大人しく眠っていたりします。


  キャッ♪キャッ♪と遊んでいる てんちゃんも

  もちろん可愛いですが・・・・


  何かこう、眠くてうつらうつらしている てんちゃんも

  なかなか可愛いわぁ ( ̄m ̄〃)ラブラブ




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上