▲てん脚&肉球♪



  【うにのお遊び】


  本日も自分は動かずに

  飼い主にネズミを投げさせて、アタック遊びをする うに (・ω・;)


  でも、すっごく楽しそうだし

  まいっか (^▽^;)




  【気になる!気になる!】

  いくらホットカーペットで温まったからって


  さっきからず~~~っと

  冷たい廊下で寝ているのも気になるけど


  さっきからず~~~っと

  ベロ出しっぱなしなのも、結構気になるぞ?(=▽=;)




  【うれしい♪うれしい♪】


  猫らのゴハンの時間


  うにとてんちゃんは

  いつだって大喜びですが


  猫缶の日は、さすがの もー様も

  キラキラの目で大喜びなのです (・∀・)b


  そうだね、嬉しいね (*^-^*)




  【だって うにだもの】

  完全に もーちゃんの寝床と化している

  ↓こちらのキャリーバッグですが


  もーちゃんだけでなく、どうやらてんちゃんも

  すっかり気に入ってしまったようでして

  何やら代わる代わる、入ったりしています。


  そんな2匹を見て、ちょっと羨ましくなっちゃったんですかね。

  あんなに拒否していた うにが

  あっさり入ってました (=▽=;)



  まぁでも、『危機管理能力』 より 『好奇心』 の方が勝っちゃうあたり

  うにらしくていいけどね (^▽^;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

          2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上