▲真剣な目でゴハンの仕度を眺めるうに



  今日はちょっと暖かいよなぁ~・・・と思ったら


  途端に↑こうだもの b( ̄▽ ̄;)


  まったく うったんは

  極端なんだからぁ~ (^-^;)

  ・・・・などと言いながら、写真を撮っていましたところ


   ?(・ω・;)




  ちょっと!何このステキな光景!!Σщ(゜Д゜;щ)きらきら


  そうだねぇ~、来たねぇ~。


  でも、いいんじゃない?そのままで :*:・(〃ω〃)・:*:


  和んじゃうは、可愛いはで

  しばらくこの光景に見とれていた

  飼い主なのでした (*´▽`*)



  さて!

  たくさんの 『届きました!』 のご報告をいただいております

  2015年度版うにの秘密基地カレンダー。



  昨日我が家にも、届きましたよ~!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら


  昨年はすべり込みでシールを作ってもらった てんちゃんですが

  今年はちゃ~んと本編に出ておりますし


  寒くなって、着実に幻の猫度が上がっている もーちゃんも

  もちろんバッチリ出ております d(^▽^;)


  また1年、楽しんで使っていただければ

  幸いでございます m(_ _*)mきらきら




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

       2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、予約販売開始です!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上