▲遠近2ショット



  うにの寝床として

  すっかり定着していた 『えだまりこ』 の箱ですが


  結構やわらかめのダンボールだったため

  早々にリタイアとなり


  そこそこ丈夫なコーヒーの箱と

  交換となってしまいました (・∀・;)


  が!


  そこはさすがの うに先生!

  まったく気にすることなく

  すんなりとNEW箱で、お休みになられるのでした (^▽^;)


  そして、onちゃんと添い寝するような姿に

  飼い主ちょっと萌え♪( ̄▽ ̄)


  そして次にやって来るのは

  兄ちゃんのやっていることは何でもマネしたい

  末っ子てんちゃん (^m^〃)


  で、このコーヒーの箱

  縦・横・高さ、ほとんど前の箱と同じぐらいの寸法なので

  てんちゃんには若干大きめなのですが・・・・




  小ぶりな体で、何とかアゴ乗せしようとしている姿に

  飼い主、激萌え!!!(ドキドキドキドキ)




  【オマケのもうひと萌え♪】


  水色も結構似合うんだけど・・・・


  やっぱり もーちゃんには

  ピンク色が似合うと思うの :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

       2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、予約販売開始です!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上