▲ズングリうに



  【そこはさすがに・・・】


  普段はポーカーフェイスの もーちゃんも・・・・


  さすがにゴハンの前には

  キラキラフェイスきらきらになるのでした (^m^〃)




  【王子降臨!】

  久びさに箱を入手いたしました。






  気に入っていただけたようです ( ̄▽ ̄)




  【大人てんちゃんきらきら

  子猫の頃は、『この子、いつ寝るのかしら汗』 というぐらい

  走り回っていた てんちゃんですが


  1歳になった今

  ちゃんと食後に眠るようになりましたきらきら


  『え?それ普通じゃない?(・ω・;)』 とお思いでしょうが

  ゴハンを食べた直後だろうが何だろうが

  ぜんぜん寝ないで走ってばかりいたので

  てんちゃんにしたら、スゴイ進歩!


  いやぁ~、大人になったねぇ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  まぁでも、眠りから覚めた途端に遊びに誘うのは

  いまだ健在なんですけどね (^▽^;)




  【変形】

  こちらは 『○』


  そしてこちらは 『□』


  猫というのは

  フレキシブルに変形する生き物ですな ( ̄▽ ̄;)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

       2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、予約販売開始です!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上