▲スマン!



  涼しいというより、寒くなってまいりまして

  いやいやすっかり冬の入口ですな♪

  苦手な夏とは打って変わり

  ワタクシ最近 上機嫌でありますよ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  というワケで、来月の壁紙です!

  


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】       【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                 
                      【フォト蔵モバイル】

  今回は、『イケメン風うに』 と 『黒目パッカリうに』。

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪  


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




  ホットカーペットで ぬくぬくしている

  てんちゃんを見て思ったんですけど・・・・

      


  肩の辺りは、ちょっと渦巻きっぽくて

      


  お腹の辺りは、カンペキなシマシマで

      


  お尻の辺りは、ちょっと豹柄っぽくなってる~!


  こんなに色々な柄があるなんて

  何かスゴイね!てんちゃん!o(≧▽≦)oきらきら


  あんまり興味なかったかしら?(;=▽=A



  さて、本日ここまで

  うに少なめでありましたが

  夕方ぐらいに、再度お知らせで出てきます (・∀・)


  というワケで

  また後ほど!(≧▽≦)ノ




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★