▲うに、キャッチ直前!



  更新される頃には通り過ぎていると思いますが

  これを書いている今現在

  台風、絶賛関東通過中であります ( ̄▽ ̄;)


  せっかくの3連休が

  台風で台無しでしたねぇ (・ω・;)


  しかもワタクシ、台風による気圧の急激な変化で

  なっかなかの頭痛に見舞われました (=ω=;)どーん


  で、その頭痛が少しおさまってきたかなぁ・・・と思ったら

  土砂災害に備えなさいね!という、横浜市からの緊急速報が

  大音量で携帯から鳴り響きまして


  震災以来、緊急速報が大の苦手になってしまったうにが

  もうビビリまくり (=▽=;)


  そんなうにを、『大丈夫だからね~ ヾ(^-^;)』 と懸命になだめ

  やっと落ち着いてくれたので

  は~やれやれ、それじゃあオヤツでも食べましょっかね♪

  なんて思いつつ、チョコレートに噛り付いた瞬間

  歯がバキッと欠けました・・・ガクリ(黒背景用)




  何かもう全体的に

  サンザンだったなぁ台風の日 (;´Д`) =з

  などと思っていたのですが

  ちょっとだけね、いいこともあったのです♪



  実は数日前から、父さんが長野の方に出掛けており。

  なので、夜てんちゃんを

  ひとりであっちの部屋で寝かせるのは忍びないので

  こっちで一緒に寝よ~♪と連れて来ましたところ・・・・

      


  右手に うに

      


  左手に てんちゃんの、猫ハーレム状態 :*:・(〃▽〃)・:*:


  頭痛だ、歯っ欠けだと、ろくなことがなかった台風DAY。

  まぁ、これくらいのいい事がなくっちゃね♪




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★