▲眠い時のてんちゃんは、何をしても動じない (^-^;)



  【丁度いい感じになりそうな気がする】

  昨日は月曜日だったので

  猫缶ではなく、通常のカリカリの日。


  そうなると、見るからにガッカリした感じで

  ゴハンを食べるようになるうに (・∀・;)


  好物ばっかりを食べたい気持ちは、ものすご~く分るけど

  何とかカリカリも、楽しく食べてもらいたいもんだなぁ (; ̄ω ̄A


  猫缶だろうが、カリカリだろうが、兄ちゃん達の療法食だろうが

  何でもお構いなしにバリバリ食べようとするてんちゃんと

  足して2で割りたいわぁ~・・・(=▽=;)




  【オススメですよ♪】

  安全対策をしてあるとはいえ、基本的に入ってほしくない場所ではあるので

  あの後速攻で、洗濯機から出された もーちゃん。


  ふてくされ中であります (;^▽^A


  まぁまぁ、もーちゃん

  そうブスくれなさんな。


  ほら!今なら青いベッドが空いてるよ!

  洗濯機なんかより、絶対こっちの方が寝心地いいから

  伯母さん、オススメだなぁ~♪d(^▽^*)


  うん、いい子だ ( ̄▽ ̄)きらきら




  【ゴマフ感】


  顔はいちおう猫だけど・・・・


  全体像から漂う

  何ともいえない、アザラシ感 ( ̄▽ ̄;)




  【台風一過!】

  いやぁ~、なかなかにデカイ台風でしたね汗


  横浜でも被害の大きな地域がありましたけども

  皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?(・ω・;)


  小さな人間が、大きな自然に勝負を挑んでも

  なかなか勝つのは難しいですが


  それでも日々穏やかに

  暮らしていきたいもんですな (*´ω`*)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★