▲てんシッポ♪



  お知らせ、ちょっと遅くなっちゃいましたが

  『うに・もも・てん 本日もねこ晴れなり』

  更新されておりまーす!(≧▽≦)ノきらきら

    


  今回は、お座りスタイルについて!

  ぜひご覧くださ~い♪(*^▽^*)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  【秋のハズですが・・・】

  外に出た時、思わず 『暑っ!Σ( ̄Д ̄;)』 と言ってしまったぐらい

  気温が高かった昨日。



  あまりの暑さに

  うにの “腹出し寝” も復活です (・ω・;)


  すっごいわかるわぁ~

  その気持ち・・・(=ω=;)




  【丸まりモンチャロス】


  青いベッドで

  丸まって眠る もーちゃん・・・・


  と思ったら、起きてた!Σ(゚∀゚;ノ)ノ




  【新色♪】


  『もみ毛』 と 『てん毛』 の

  ハーフ&ハーフ 猫毛ボール。


  今まで白っぽかった我が家の猫毛ボールに

  このたび新色、加わりました ( ̄▽ ̄)きらきら




  【遊ぶ兄さん】

  小さい子がいると、どうしても順番を譲りがちなので

  てんちゃんが寝てる間に、うにと遊びます♪


  高速拳を繰り出すほどに

  う兄さん、大はしゃぎです ( ̄m ̄〃)


  が、あまり はしゃぎ過ぎると・・・・



  その音に気付いた てんちゃんが

  眠い目をこすりながら、起きてきちゃうんですけどね (^▽^;)


  でもまぁ、てんちゃんが起き出してくる頃には

  うにも遊びに満足してますので

  揉めることなく、どっちも遊ばせられるという (・∀・)b


  うん、今日も我が家は平和だね :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★