▲てんちゃん、何してんの?(^-^;)



  明日から10月ですねぇ~。

  上着を着るのも好きだし、うにがモッフモフになるのも好きだし・・・・

  やっぱりいいな!寒い季節は!:*:・(≧▽≦)・:*:

  


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】       【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                 
                      【フォト蔵モバイル】

  今回のカレンダー壁紙は、ベッドで寝る猫シリーズ!

  ピンクベッドのうにと、ブルーベッドのもーちゃんです ( ̄▽ ̄)

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪  


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  今や大人気となっている

  こちらのNEWベッド。


  大人気ということは・・・・


  もちろん競争率も激しい (^-^;)


  おちおち遊びにも行ってられないねぇ、うったん ( ̄m ̄〃)ププッ


  で、その後

  もーちゃんが場所移動しましたら・・・・


  やはり速攻で入るうに (^▽^;)


  でもまぁ、それほど気に入ってくれて

  ママは本望ですぞ♪( ̄▽ ̄)



  あ、ちなみに てんちゃんは・・・・


  ベッドには興味がなく

  いつものキャットウォークの上でお休み中 (・∀・;)


  意外にブレない

  1歳児なのだった d(^▽^;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★