▲肉球のあいだ毛、もっさり!



  【そこに兄ちゃんがいるからきらきら

  カメラに向かって はいポーズ♪のうに。


  そこに走ってきた てんちゃん。


  そのまま走り去るのかと思いきや


  急ブレーキ!


  そして・・・・


  チョッカイを出さずにはいられない

  てんちゃんなのでした (^m^〃)




  【男の友情】


  うにと


  もーちゃん。


  けして仲がいいワケではないのに

  ふたりきりで静かに寝ていたりもするという

  よくわからない、男の友情 (^-^;)




  【猫らに報告】

  実は来月上旬、福岡に一泊で出掛けることになりまして (・∀・;)



  しかも まむ妹も一緒なので

  猫らはじいちゃんと共に、お留守番です (・∀・;)


  まぁでも、今回は1泊だけの弾丸スケジュールだし

  去年の北海道旅行を乗り切れた君らなら

  大丈夫だと思うんだよね♪


  ただ、去年と違う点が・・・・


  一点ほど (=▽=;)


  じいちゃんと、兄ちゃんのいう事をよく聞いて

  いい子にしててね、てんちゃん d(^-^;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★