▲ちょっとだけ接近♪



  『うに・もも・てん 本日もねこ晴れなり』

  更新いたしましたー!(≧▽≦)ノきらきら

    


  今回は、ニオイの話 第二弾!

  ぜひご覧くださ~い♪(*^▽^*)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  フフフフ・・・・

  やはり思った通り

  皆さんも妙な名前で呼んでおりましたなぁ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  コメントを読んで

  『わかるわぁ~!その変換のし方!(≧m≦〃)』 などと

  大笑いしておりました♪


  ウチはあれですねぇ~

  猫らが可愛過ぎて、飼い主達のテンションが上がりまくった時に

  おかしな呼び名がつい出ちゃいますねぇ~ (^-^;)


  『はぁーん!もう!ちゅる子カワイイーー!!o(≧з≦)oラブラブ

  みたいな (;^▽^A


  でも、猫らに直接呼びかける時は

  やっぱり本名に近いものが多いかもです (・∀・)


  あんまり名前に執着を持ってないっぽいもーちゃんも

  やっぱり 『も』 の音には反応がいいですし


  てんちゃんも、『てんちゃん』 と 『ゴハン』 の二語だけは

  しっかり覚えてますし


  人間の言葉を、一番理解してるっぽいうには

  一応 『ぬんぬん』 にも反応してくれますけども

   『うに~♪』 と呼んだ時には、しっかり振り向きますしね。


  猫らも 『本名』 と 『珍名』 を

  上手く聞き分けてくれてるみたいです (・∀・)b


  それにしても、昨日のコメント欄

  皆さんの 『猫愛』 や 『犬愛』 であふれてたなぁ・・・きらきら


  読ませてもらっている間

  ヒジョーに幸せな気分でありました :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【おまけモンチャロス】




  すっかりこのゴハン場所が

  気に入ってしまった模様 (^▽^;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★