▲ 『も』 誕生日だぞー!



  本日9月10日は

  もーちゃん12歳の (推定) お誕生日であります!クラッカー


  めでたいっ!

  めでたいね!もーちゃん!ヾ(*≧▽≦)ノきらきら


  思えばこの1年は、いろいろな事があったねぇ (・ω・)


  11歳にして、まさかの妹がやって来たり

  今年の半ばには体調を崩して

  完全復活するまでに、3ヶ月ぐらいかかってしまったり・・・・


  あの時はねぇ

  伯母さんもホントに心配だったんだ (´・ω・`)


  でもね!

  今はバッチリ元気になってくれたし

  ようやく君の母ちゃんも、安心出来たと思うよ!Good!


  ゴハンも自ら催促してバクバク食べるから

  伯母さんもビックリさぁ~♪


  あ。 でも、その催促してる場所

  うったんのゴハン台ですよ?ヾ(^▽^;)


  フリーダムな王子と

  おてんばな姫に囲まれて


  何かと気苦労が多いかもしれないけど


  これからも3匹平和に

  暮らしていってほしいな♪


  もーちゃん、12歳の誕生日おめでとう!!


  これからもず~~~っと

  我が家の “キング王冠2” でいてね!(*^▽^*)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★