▲むふ~ん♪



  【元気!元気!】

  こちら↓以前使っていた コンセントキャップです。


  が、本来の役割は果たせなくなってしまったので


  もう割り切って、てんちゃんのオモチャとして

  活用しております ( ̄▽ ̄;)


  で、この コンセントキャップ オモチャ

  てんちゃんは大そうお気に入りでありまして

  放っておくと1時間ぐらい

  高いテンションのまま遊び続けるものですから・・・・


  兄さん達も、若干引きぎみ (^-^;)


  でもね、まだまだ1歳だもの

  元気でよろしい!(*^▽^*)




  【パカ~・・・】


  あ~、こうやって見ると よく分るねぇ・・・。


  たとえ同じ場所に居たとしても

  もーちゃんの黒目よりも、うにの黒目の方が


  なぜだかパカ~っと

  開きがちなことが・・・( ̄▽ ̄;)




  【抱き付くてん子と・・・】


  てんちゃんが首っ玉に飛び付いても

  まったく動じないぐらい


  イタズラが楽しい

  う兄さんでした ( ̄m ̄〃)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★