▲最近人気復活のこのベッド♪



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  是非ご覧くださ~い♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  昨日の号外に書きましたように

  行ってまいりました、恒例の花火大会!(・∀・)ノ


          


  家に帰りましたら、猫3匹が

  全員お出迎えしてくれましたよ♪


  何かバラバラだけど・・・( ̄▽ ̄;)


  もーちゃん、ただいま~♪


  うったんも、ただいま~♪

  ママの帰りを喜んでくれたのは嬉しいけど・・・・


  いきなりお留守番のご褒美をねだるのは

  どうだろうか (・ω・;)


  あと、てんちゃんにいたっては・・・・


  なんだい?そのポーズ・・・(=▽=;)


  ま、まぁいいか!

  とにかくみんな、お留守番を頑張ってくれたようだから

  オヤツにしようかね!きらきら


  最近指に “ちゅ~る” を付けて

  ↓こうやってあげるのがブームのワタクシ。

  なぜならヒジョーに可愛いからです :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  で、なぜこの輪の中に

  もーちゃんがいないのかというと・・・・




  もーちゃん、“焼かつお” は大好きだけど

  “ちゅ~る” はお気に召さないから・・・( ̄▽ ̄;)


  でも もーちゃんは

  ブラッシングが何よりのご褒美だもんね♪


  というワケで、飼い主達は花火

  猫達はオヤツとブラシで大満足の

  夏の夜でした ( ̄▽ ̄)きらきら




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★