▲口元ぷっくり♪



  てんちゃんへの沢山の 『おめでとう!きらきら

  ありがとうございました!

  皆さんに愛してもらって・・・・ウチの猫らは幸せ者です :*:・(〃▽〃)・:*:


  さて、そんな1歳を迎えたてんちゃんに

  『女の子だからね ( ̄▽ ̄)きらきら』 と、手先の器用なまむ妹が


  首輪に装着するタイプの “おめかし襟” を

  プレゼントしておりました (・∀・*)


  あら、可愛い ( ̄▽ ̄)きらきら


  あとですね、まむ妹は

  もう一つプレゼントを作っていて・・・・


  じゃーん!

  てんちゃんの好きそうなサイズの、ネズミのおもちゃ~きらきら


  気に入ってる、気に入ってる♪


  手作りの おめかし襟を付けて

  これまた手作りのおもちゃで、ずっと楽しそうに遊んでいるてんちゃんを見て

  まむ妹は 『可愛い子よのぉ (人*´з`)ラブラブ』 と

  萌えておりました ( ̄m ̄〃)プッ


  いやぁ~、それがさぁ・・・汗


  結構前から 『てんちゃん、何喜ぶかなぁ~きらきら』 って

  いろいろ見て回ったりしてたんだけど

  何かこう・・・ビビッ!と来るものがないまま

  当日を迎えちゃったのよね・・・(=w=;)ゞ


  いや、保留!保留ってことで!Σヽ(゚∀゚;)


  でもね、お誕生日ディナーは

  ちゃんと用意したから!d(^-^;)あせる


  末っ子のサガで

  いつも兄ちゃんと猫缶を半分こ♪だったので

  今日は “てんちゃんのためだけの” 猫缶だよ!(*≧▽≦)b


  飾り付けは、フランス料理風にしてみました ( ̄▽+ ̄*)


  どうかしら?きらきら

  フランス料理は、言い過ぎだったかしら?(-▽-;)


  そしてもちろん、兄ちゃん達も猫缶のご相伴にあずかり

  みんなでキャーキャー♪と

  てんちゃんバースデーディナーを堪能したのでしたきらきら


  いっぱい食べて、いっぱい遊んで・・・・

  初めてのお誕生日、楽しんでくれたかな?(*^-^*)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★