▲カポッとはまるうに



  もうすっかり暑さには飽きておりますが

  まだまだ夏は続くんですねぇ・・・(=▽=;)どーん


  お互いがんばりましょうね!皆さん!!(`・ω・´)oきらきら


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】       【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                 
                      【フォト蔵モバイル】

  今月は廊下で開くうにと、真正面うに。

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪




  さてさて。


  またしても皆さんのコメントで 『あ!ビックリ』 と思い出したのですが

  昨日このブログは、8周年を迎えました (;・∀・A


  なぜ8月1日でもなく、7月最後の31日でもない

  中途半端な覚えにくい日に

  ブログを書き出したんだ、8年前の自分・・・(=▽=;)


  たぶん 『急に思い立ったから~♪ヽ(*゚∀゚)ノ』 という

  行き当たりばったり的な理由だと思われ・・・。


  そういうテキトーなところが、ガッツリ似ちゃったなぁ汗

  スマン、うによ・・・(;=▽=A


  それにしても、まだうにとふたり暮らしだったあの頃は

  もーちゃんと同居するとは思ってもみなかったなぁ・・・・というか


  まさかの3猫になるとは、予想も出来なかったですよ!Σ(゚∀゚;ノ)ノ


  いや~、人生何が起こるか

  分らないものですな :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  でもですね、先のことは予想できないけど

  『ブログ書くのが楽しいな♪』 という気持ちは

  昔からず~~っと変わらんのですよ (・∀・)


  それもこれも、開設日さえ忘れるテキトーなワタクシを見守ってくださる

  しっかり者で心の広い、皆さんのお陰でありますきらきら



  相も変わらず、ユルいうにと飼い主ですが

  今後ともよろしくお願いいたします m(_ _*)mきらきら



  というワケで!

  9年目に突入した当ブログでありますが

  明日8月1日に、さっそくイベントがあるのです!

  何とてんちゃん、1歳のお誕生日ですよー!ヽ(*≧▽≦)ノクラッカー



  初めてのお誕生日だもの

  ご馳走でお祝いしようね!o(*^▽^*)o


  いや、君の誕生日ではないんだけども・・・・

  ま、いっか・・・(=▽=;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★