▲廊下寝うに


 

 

【体格差】

棚に入れるボックスを買いましたところ

さっそくやって来て、チェックするうに。

 

さすがに狭いので

入るのを躊躇したみたいですが


 

てんちゃんはサッと入れました (・∀・)

 

『うに→ずんぐりと胴体短め』 で

『てんちゃん→にょーんと胴体長め』 なので

レンズを通すと体の大きさの違いが

イマイチ伝わりづらいのですが

 

5キロ越えと3キロ未満では

やっぱりかなり差があるよね (^▽^;)



 

【焼きたてドキドキ

 

お休み中の もー様。

 

こんがり ほこほこ 美味しそうね ( ̄▽+ ̄*)



 

【ぼくたち兄ちゃん!】









 

大変ですな、兄さんがた ( ̄m ̄〃)プッ

 


 

押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★