▲やはり遊ぶ時は顔が中心に集まってしまううに



  【流行と定番】


  ふと気が付くと

  ここしばらく行かなかった場所で

  うにが心地よさそうに寝ておりました。


  なるほど。

  その寝床が、新たなるブームなワケだな?( ̄▽ ̄)


  一方こちらはお馴染みの場所で

  お馴染みのポーズをとるもーちゃん。


  いやいや、これはこれで

  なかなかいいもんだよね ( ̄m ̄〃)




  【真夜中マジック!】



  真夜中にうにの写真を撮ると

  妙にイケメンに写るのは、なぜだろう・・・(^-^;)




  【小粒ですが・・・】


  てんちゃんはさぁ、ちっちゃいねぇ (・∀・;)


  うにを見た後にてんちゃんを見ると

  ホントに同じ種類なのかしら汗と思うぐらい

  体の大きさが違うけど・・・・



  小さくたってパワフルなんだからー!きらきらとばかりに

  今日も家中を走り回っている、てんちゃんなのでした :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【デカの経験】

  こちら、もーちゃんのゴハンを盗み食おうとしたところを

  現行犯で逮捕された容疑者Uです ( ̄ω ̄)



  本猫は 『そんなことしてませんよ?あせる

  みたいな顔をしておりますが


  ビミョーに視線を合わせない時は

  何かろくでもない事をした時だというのを

  ベテラン刑事のまむさんは、知っているのだった ( ̄▽ ̄;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★