▲お鼻ペロリ!



  【もーちゃんと伯母さん】


  いつもの様に、タワーでくつろぐもーちゃん。


  『わー!もーちゃーん!ヽ(*≧▽≦)ノ』

  と寄って行ったら、ペロッ♪と指をなめてくれたので

  まぁ伯母さんのことが好きなのね~きらきらと思ったのに・・・・


  食べられかけた・・・(=▽=;)どーん




  【熱い攻防】

  今日もまた、絶好調に開いてますな (^-^;)


  ねぇねぇ、うったん ( ̄▽ ̄)

  そのお腹、モフってもい・・・・


  ケチめ (。・ε・´。)


  でもねぇ~、↑ここまでモッフリした腹を出しておいて

  触るな!ってのも無理な話でしょう?┐(´・Д・`)┌


  というワケで、この夏も

  モフりたい飼い主と、モフらせたくない猫の熱い攻防が

  この廊下で繰り広げられているのでした ( ̄ー+ ̄*)きらきら




  【ごま塩にあらず!】

  既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

  てんちゃんの後ろ足の白毛部分は

  ドット柄になっております (・∀・)


  いわゆる “ごま塩柄” ってやつですが

  我々はこれを、ごま塩ではなく

  “クッキー&クリーム柄アイス” と呼んでおります (・ω・)b


  だっててんちゃんは

  ごま塩よりもアイスクリームの方が似合う

  我が家の超かわゆいアイドルなのだから :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  いやでも、常にゴハン!ゴハン!言ってるから

  ごま塩の方が正解だったかな・・・(;=▽=A




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★