▲ぬ~ん・・・とした顔のもーちゃん



  『うに・もも・てん 本日もねこ晴れなり』

  更新いたしましたー!(≧▽≦)ノきらきら

    


  ぜひご覧くださ~い♪(*^▽^*)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  おっ!(・ω・)



  いよいよ腹を出すのがメインの寝方になってきましたか?

  廊下寝プロのうにさん!(`・∀・´)oきらきら


  いやぁ~、今年の腹出しはですね

  “飛び付き姫” てんちゃんがいるもんですから

  あんまり見ることは出来ないかなぁと思っていたのですが・・・・






  おお!さすがプロ!!

  チビっ子ごときに腹出しはジャマさせないぜGood!って感じですね!きらきら


  とまぁ、そんな威厳を見せたプロではあったのですが・・・・


  通りかかったまむ妹にはまったく通用せず

  もっふもふにモフられてしまったのでした ( ̄m ̄〃)プッ



  さて、それはそうと。


  このところ、まむ妹が猫らの首輪を作ってくれていたので

  今回は久々に、ワタクシが作ってみましたよ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  あー、てんちゃん?

  そういうとこ、う兄ちゃんを見習わなくていいから ヽ( ̄▽ ̄;)


  とまぁ、優秀な弟子に若干ジャマされつつも・・・・


  青・白・ピンク、3猫分の首輪が出来ました~♪ヽ(*≧▽≦)ノ


  カラフルな小さいボンボンみたいなのが付いてて

  ちょっと可愛い生地を使ってみたのですが・・・・


  うん、首輪になっても可愛いぞ!(・∀・)

  よしよし、大成功♪v( ̄▽ ̄)vきらきら




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★