▲廊下でたたずむ丸顔

 

 

【ソファーのポーズ】

うには、あれだね・・・・





 

ソファーで寝る時は

必ずそのポーズなんだね (^▽^;)

 

 

 

 

【もーちゃんきらきら

体調を崩してから

あまりゴハンを

食べたがらなくなっていたもーちゃん。

 

まむ妹を筆頭に、家族みんなで

輸液に連れて行ったり

栄養剤を舐めさせてみたり・・・・

 

そして最近ようやく少しずつですが

自ら 『ゴハン食べる~♪』 と

言ってくれるようになりました (*´ω`*)

 

確かに体重は減ってしまったんですが

以前より明らかに元気ですし

もーちゃんも頑張ってゴハン食べてますので

“マッチョな子ライオン” に戻るまで

どうかあたたかく

見守ってやってください m(_ _*)mきらきら

 

 

 

 

【てんちゃんの獲物】

『てんちゃんのくわえている

獲物は何ですか?タワシ?』

というコメントをいただいたのですが

 

確かにタワシっぽいんですが

違うんですよ (^▽^;)

 

あれはですね

ずい分と昔に旅行のお土産で買った

ヤマネ (←ネズミみたいな可愛い生き物) の

ぬいぐるみなのです d(・ω・)

 

飾り棚か何処かに置いてあったはずなんですが

何かこう、丁度よかったんでしょうね

てんちゃんが獲物として、ゲットしてきまして汗

 

元に戻しても、すぐまた狩ってきちゃうので

致し方なくそのままになり

今ではすっかり、てんちゃんの遊び道具に

なっているという (・∀・;)


 

可愛かったんで、結構お気に入りの

ヤマネではあったんですけど・・・・

 

ヤマネよりさらに可愛い

てんちゃんのお願いだもの

断れないわぁ~ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


 

 

押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★