▲楕円形うに



  動物病院に車ではなく

  自転車で行く場合を想定して

  猫の負担の少なそうな、リュック型のキャリーを買いました (・ω・)






  何か自ら入ってる子がいますけども (; ̄▽ ̄A


  が、2.8㎏のてんちゃんを背負ってみたものの

  ほとんど重さなんて感じず

  まったくもってシミュレーションにはならなかったので

  ここはひとつ本命の、デカイ兄さんに入ってもらおうきらきら

  うにに協力してもらったのですが・・・・


  うに様、ご機嫌をそこねる (・∀・;)


  ゴ、ゴメン、ゴメンあせる

  そりゃ急にキャリーに入れたれたら

  病院に連れてかれるかと思っちゃうよね (´Д`;)あせる


  これはママが悪かったので

  うったんに誠意を見せます!(`・ω・´)oきらきら


  それはね、いつもより1日早く出しちゃう

  猫缶だよ♪(*>▽<)y☆


  まぁ、開けたけどもーちゃんが食べなかったから

  余っちゃったやつだけど (^▽^;)


  あ、それはそうとひらめき電球


  猫缶を目の前に持って行った時、兄さん達は

  『わ~きらきら』 と嬉しそうに見ているだけなんですけど

  てんちゃんはいきなり、手を出すんですよね (・ω・;)


  さすが食べたガール。

  貪欲だわ~ (=▽=;)



  おっと、閑話休題。



  というワケで、ママからの誠意を

  しっかりと受け取ったうに。


  まぁ土日も缶詰を食べるので、体のことを考えて

  今日のところはこれくらいだけど (^▽^;)


  それでも何とか

  お許しをいただけた模様きらきら


  はぁ~よかった (;´∀`A




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★