▲てんちゃんパーンチ!ボクシング



  【もっさり・・・】

  うにがブラッシングしても怒らないのは

  唯一、ゴハンを食べている時だけ。


  その短い間に

  ほんの数回ブラシをかけただけなのに


  これほどもっさり毛が抜けるというのは

  どういうことかね (=ω=;)


  根こそぎ抜け毛を洗い流してしまいたいところだけど

  雨降って寒いから、シャンプーできないしなぁ・・・。


  あ~あ

  早く梅雨があけないかなぁ ┐(´Д`)┌




  【減ったけども・・・】


  体調を崩して以来、食が細くなったので

  確かに体重は少し減ってしまったのですが・・・・

      


  普段 『いけません!×(・ω・´*)』 と言われている

  洗濯機の上に飛び乗って

  ドヤ顔をするほど元気のある、もーちゃんなのでした (^▽^;)




  【缶詰の中身】


  うにが “うに缶” に入っていると


  中身はたっぷり。


  が、てんちゃんが “うに缶” に入っていると・・・・


  消費者からクレームがきそうなほど

  中身がスッカスカなのだった ( ̄m ̄〃)プッ




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★