▲ 『うに~』 と呼んだら、ひょっこり出てきたの図



  まずはお知らせをば!

  『いぬのきもち ねこのきもち』 のwebサイトにて

  新連載 『うに・もも・てん 本日もねこ晴れなり』

  始まりました~!(≧▽≦)ノきらきら

    


  ブログでは 『うにもみてん』 ですけど、まぁ本名は 『ももじろう』 ですし

  こちらの連載では 『うにももてん』 ということで、ひとつよろしく d(^▽^;)


  で、こちらの連載ではですね

  皆さんからの質問を募集しております!(・∀・)ノ


  『あ!これ聞いてみたかった!ひらめき電球』 ということなどありましたら

  ジャンジャン応募しちゃってください♪


  お待ちしておりま~す♪(*^▽^*)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




  タワーの上で、まったりもーちゃん。


  もーちゃんがここで寝る時って

  必ずそこに手を置くよね。

  何で?(。・ω・。)


  あ、やっぱそう?(・∀・;)


  平らな場所でも、しっかりと安定感をキープする

  慎重派のもーちゃんでした d(^-^;)






  ものすごい勢いで飛んで来たのに


  ママが持っている物が

  自分のゴハンじゃないと分かってしまった後のうには


  世界一そっけない態度なのだった・・・(=▽=;)





  遊んでいる時のてんちゃんは・・・・

      

      


  『猫』 というより

  『イタチ』 に近い (・∀・;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★