▲隣に座って じいちゃん孝行



  【ザンネン】

  カウンターで、くつろぐもーちゃん・・・・


  ・・・・のシッポに、チョッカイを出すてんちゃん。


  が、もーちゃんは俊敏なので


  すぐに逃げられる ( ̄m ̄〃)


  てん子、ザンネ~ン ( ̄▽ ̄)




  【継承】

  性格的にも似ているとことがある

  うにとてんちゃんですが


  “箱好き♪” というところも一致しております。


  しかも、自分より確実に小さな箱にもチャレンジするところや・・・・


  箱・・・といえるのか?汗

  という物に挑んでいくところまで、そっくりです。


  確実に “うにイズム” を継承している

  てんちゃんなのでした ( ̄▽ ̄)




  【モッフモフ!】


  何やらキメ顔で

  カーテンの裏部の活動にはげむうに。


  しばらくして

  この場所でそのまま寝はじめたのですが・・・・


  自分の猫胸毛に、顔をうずめられるとは・・・・


  モッフモフだな!うに!Σ(゚∀゚;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★