▲今日もよく食べ、よく飲んでますきらきら



    


  なんと今回で、『本日のうに丼』 は最終回!

  次回からは新連載が始まります!

  というワケで、最終回を是非見てね~!(≧▽≦)ノ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  廊下で涼むうに。


  いいね~、うったん

  涼しそうだね~ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  そこに現れる

  末っ子てんちゃん。


  そして・・・・






  やめなさい、てんちゃん汗

  兄ちゃん、猫バスじゃないんだから・・・ヾ(=▽=;)


  怒ったり、ウザがったりすることもあるのですが

  何というかこう・・・・てんちゃんに対しては

  “大目に見てやってる感” が見て取れるうに。


  兄ちゃんが大好きで

  一緒に遊びたいがゆえのハードなスキンシップだってことを

  一応理解してあげてるんでしょうね。


  うったん、結構さ

  いい兄ちゃんしてるよね ( ̄▽ ̄)


  ママに対しては

  わがまま放題だけどな (=▽=;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★