▲アゴ乗せぬ~ん♪




  ご心配をおかけしまして

  申し訳ありませんでした m(_ _;)mあせる


  でも、本当にたくさんの人が 『早く良くなれ!』 と気を送ってくれたので

  相当デッカイ “元気玉” が

  もーちゃんのもとに届いたと思います :*:・(〃▽〃)・:*:


  まだ検査の途中ではありますが

  お陰で大事に至らずに済んだんのではないかと!


  まむ妹も、大変感謝しております。

  皆さん、本当にありがとうございました!(*≧▽≦)ノきらきら


  さて、もーちゃんでありますが・・・・


  体のためとはいえ、やはり入院は相当ストレスだったようで

  足がオチッコまみれになっており・・・(=▽=;)


  もーちゃん自身も、それが気になるようだったので

  家に帰るなり、お風呂場直行とあいなりました (^-^;)


  そして、そんなも兄ちゃんの声が

  気になるてんちゃん (・∀・;)


  『はいはい、邪魔になるから出てようね?d(^▽^;)』 と

  脱衣場から連れ出したものの・・・・


  やっぱり気になる様子 (^-^;)


  でも、あれですね。

  生まれてこのかた、1回しか洗われたことのないてんちゃんとは違って

  うににはやっぱり分るんでしょうねぇ・・・・


  不穏な空気を感じて

  ものすごいソワソワあせるしておりましたよ ( ̄m ̄〃)プッ


  さて、扉の外で

  そんなやりとりをしていたら・・・・


  足をキレイにしてもらった

  も兄ちゃん登場!!


  おかえり!おかえり、もーちゃん!

  えらかったね!頑張ったね!!o(TωT )きらきら

  もう大丈夫!君の大好きなおウチに帰ってきたよ♪

  何処でも好きな場所でくつろいでねきらきら


  そしてもーちゃんが、真っ先に向かった場所はというと・・・・


  ゴハン皿の前 d( ̄▽ ̄;)


  帰ってきてまずそこかいっ!Σ(゚∀゚;)

  と、一応ツッコミはしたけども・・・・

  まむ妹に用意してもらったゴハンをガツガツ食べてるもーちゃんを見て

  伯母さんちょっと泣きそうになっちゃったな (´ノ∀;`)


  うに達も 『シャー!むかっ』 とは言わず

  ものすごいナチュラルにもーちゃんを迎えてくれたし・・・・


  うん、よかった、よかった (*´∀`)=з




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★