▲ダラ~ン・・・



  【若いってスゴイね】


  うにももーちゃんも

  手だけで捕まえようとしがちな↑こちらのオモチャ。


  が、てんちゃんは


  跳ぶ!!


  跳ぶったら、跳ぶ!!


  若いってやっぱり

  体力あるんだなぁ~ (^▽^;)




  【改めて思う】


  廊下にいるうにを見て

  改めて思っちゃったのですが・・・・


  いやぁ~・・・・

  モフモフしてんなぁ~・・・(゚∀゚;)




  【新しい手法】


  最近急にてんちゃんが

  水を 『チョイチョイ』 するようになりました (・ω・;)


  水を手ですくって飲む猫になる気かしら (^-^;)




  【猫の一念岩をも通す】

  久びさにうにが、豪快に毛玉をケロりまして (・∀・;)


  換毛期ですので、多少は致し方ないのですが

  でもそろそろ、抜け毛一掃シャンプーをしなきゃダメかしら汗

  なぁーんて思っていたところ

  これから天気は下り坂という予報が。


  さすがに天気がよくて暖かい日じゃないと

  シャンプーするのは無理だし・・・・


  まさか君の 『シャンプーはイヤだ!あせる』 の思いが

  天気を崩したんじゃあるまいな?( ̄m ̄〃)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★