▲ふてぶてしくモッフリ



  先日うにが受けた検診の結果が、昨日出たのですが・・・・


  大きな問題は特にありませんでしたー!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら


  気になっている数値は、よくなっているワケではないけど

  悪くもなっておらず・・・・


  でも、いいの!いいの!

  悪くなってないんだから、ぜんぜんオッケーさ!!Good!

  これからも現状維持できるように、頑張っていこうね!o(*^▽^*)o


  というワケで、『やったね♪』 の意を込めて

  “うにぎり” にぎってみました :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  あ、 “うにぎり” といえば・・・・



  てんちゃんの “てんむす” は、頭がちっちゃいので

  にぎる際、ヒジョーに収まりがいいのでした ( ̄m ̄〃)



  で、てんちゃんといえば・・・・


  相変わらず、先日買った猫じゃらしが

  大ブームとなっておりまして・・・・




  毎日ものすごいガニ股・・・いや、飛びっぷりです d(^▽^;)


  もーちゃんも、すっかり気に入っちゃってるみたいだし・・・・

  ちょっとお高いけど、今度まとめてこのじゃらし買お~っと :*:・(〃▽〃)・:*:



  そうそう、もーちゃんといえば・・・・


  昨日もーちゃんは

  ウチの部屋の本棚の上でくつろいでおりまして。

  その隙を狙ったのか何なのか

  滅多に入らない、もーちゃんの部屋の寝床に・・・・


  うにがIN (・∀・;)


  このベッド、ほぼ “もーちゃん専用” となっており

  うになんか1~2回ぐらいしか入ったことがないので

  何でまた急に (・ω・;)・・・と思っていたのですが

  この直前に中の敷物を、新しい物に交換していたんですねぇ~。


  とりあえず新しい物には

  『ぼくのニオイきらきら』 を付けないと気が済まないという

  案外自己主張の強い、うにでありました (^m^〃)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★