▲こどもの日も近いね♪



  【食器のその後】

  先日 購入した、“ゆっくり食べれる食器”。

  そもそもてんちゃんが、大食いの早食いをしたあげく

  兄ちゃん達のゴハンを狙うので買ってみた器なのですが・・・・


  確かに以前よりは、若干食べるのに時間がかかっておりますが

  何だか日に日にコツを覚えて、食べるのが早くなってきているような汗


  しかも、大食いと盗み食いは

  未だになおってないし・・・(=▽=;)


  『デコボコの突起があって食べにくいぞ♪』 というのがウリのこの器ですが

  てんちゃんの “ゴハンを食べたい情熱メラメラ” の方が

  若干上回っているような気がします (;^-^A




  【気が気じゃない!】

      


  カラクサキューブの背後にてんちゃん。


  そしてそのキューブの中には

  若干メイワクそうな顔をしたうにが (^▽^;)


  まぁ確かにこの位置関係は、いつハイテンションなてんちゃんが

  『ヒャッハー!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら』 と中に飛び込んでくるか

  気が気じゃないですわな ( ̄m ̄〃)




  【もんもん予報】

  お篭り寝をしているもーちゃんが


  最近はちょくちょく

  途中でクールダウンするように・・・。


  春の終わりが近付いて

  夏の入口に来たって感じですかな ( ̄▽ ̄)




  【ぐったりうったん】

  ワクチンを打った後は、人間だって

  ちょっとダルくなりますのでね・・・・




  うに様現在

  少々ぐったり中 (^-^;)


  うんうん、ゆっくり休むがいいさ :*:・(*´ω`*)・:*:




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★