▲バリバリバリー!ビックリ



  さぁさぁ!明日からはもう5月ですよー!

  新しい環境に身を置いた皆さんは、もう慣れましたでしょうかきらきら

  何はともあれ、がんばってまいりましょー♪(*^▽^*)


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                  
                       【フォト蔵モバイル】

  今月はカラクサうにと、んふ~♪顔うに。

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪  


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  さてさて、行ってまいりました!

  うにのワクチン&定期健診!(`・∀・´)oきらきら


  今回も待合室にまで聞こえるほど

  『ウンギャー!!怒る』 とお怒りのうに様でございました・・・ガクリ(黒背景用)


  うにももうシニアですし、元々の体質などもあるので

  腎臓の数値などは、定期的に診ていかなきゃダメなんですけど

  そんなこと猫に言っても分らないですもんねぇ (´ω`;)


  エコーでの検査も、『何かお腹グリグリされた!むかっ』 としか

  思ってないんだろうなぁ・・・(=▽=;)


  でも先生によると、そんな病院でブチギレするうによりも

  もっともっと大暴れする子は、猫では結構いるらしく・・・。


  今回先生にですね、『うにちゃんは暴れん坊の中では大人しい方♪』

  という称号をいただきました (・∀・;)


  あ・・・暴れん坊プリンス・・・ガクリ(黒背景用)


  まぁでも、ギャーギャー怒りながらも

  何とか検査を頑張ってくれたしね!

  うに (と先生あせる) お疲れ様!

  今日はゆっくり休んでくださいな (^▽^;)



  さて、“病院ではジッと固まっちゃう派” のおふた方ですが・・・・


  高い場所からの監視に余念がなかったり


  キューブ潰しが忙しかったようで

  病院帰りのうにに 『シャー!むかっ』 と怒るようなことはありませんでした。


  よかった、よかった♪(;^-^A




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★