▲夜中うに



  あれ?

  もしかしてもう、ゴールデンウィーク?(・ω・;)


  今日から!って人も

  きっと多いですよね (・∀・)


  何でも今年は、16日間なんて人もいるらしく。

  いやぁスゴイね ( ̄▽ ̄)きらきら


  さてさて皆さんは

  このゴールデンウィーク、どんなご予定ですか?


  体を使って遊ぶもよし


  ここぞとばかりに寝るもよし


  ガッツリ引きこもって、趣味に没頭するもよし・・・・

  とにかく皆さんも、楽しんでくださいね♪


  ワタクシのゴールデンはですね

  うにの検診やら、飲み会やら、ユニコーンのライブやら・・・・

  どれもうにが喜びそうもない予定ばかりですな (^▽^;)


  まぁでも、その他はあいもかわらず


  猫らと、あはは♪うふふ♪と

  たわむれようと思っております ( ̄▽ ̄)


  よーし、お前たちー!

  連休中も、いっぱい遊んであげるからねー!(*≧▽≦)o


  というワケで我々は、いつもとさほど変わらない連休になると思われますが

  旅行に行く方、遊びに行く方は

  くれぐれもお気をつけくださいね!


  それでは皆さん、よい連休を!(・∀・)ノきらきら

  あ。 ブログは連休中も、通常更新で~す♪




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★