▲オモチャでお目目キラキラ目きらきら



  【夜中は特にね・・・】


  さっきまでご陽気だった猫が


  急に真剣な顔で一箇所を凝視しだすと

  ちょっとビビるよね (=w=;)あせる




  【大き過ぎる家】


  すっかりカラクサが気に入ったてんちゃん。


  昨日はonちゃんを

  無理矢理中に、引き込もうとしておりました (・∀・;)


  ちっちゃいてんちゃんには、このキューブは大き過ぎて

  ひとりじゃ寂しかったのかしら ( ̄m ̄〃)プッ




  【フォルム】


  もーちゃんの座り方は

  きゅむっとコンパクトにまとまっているので


  お風呂場にあるアヒルみたいだよね♪あひる




  【本日も異常なし!】

  キューブに陣取るてんちゃん。

  『次ぼくだかんね!』 と順番待ちするうに。

  それを見ているもーちゃん。

      


  その直後・・・・

      


  暴れてキューブごと落ちたてんちゃん。

  空いたからソファーでもいいや♪のうに。

  それを見ているもーちゃん。


  うん、3匹ともいつも通りだね d( ̄▽ ̄;)




  【電波をキャッチ!】

  昨日、うにのワクチン&血液検査の予約を取りに

  動物病院に行っておりまして。

  で、待合室で待っていたところ

  家にいたまむ妹から、『何か急に、うっちゃんがワー!あせるって

  鳴き出したんだけど汗』 と、メールが来まして (・ω・;)


  何でしょうか。

  ワタクシから、『今、動物病院にいま~す♪』 という電波でも

  出ていたのでしょうか (・∀・;)


  それを受信してしまったうには

  『何かイヤな予感がする・・・ガクブル』 と

  鳴いちゃったのかもしれませんな (^m^〃)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★