▲アンニュイなモフ毛



    


  『本日のうに丼』 は特別編。

  今回はてんちゃんにズームイン!

  是非見てね~♪(≧▽≦)ノ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  昨日うににプレゼントしました↓こちらのキューブ。


  夜にはすっかり

  『昔からありましたよね?』 ぐらいに馴染んでおりまして


  数箇所開いている丸い穴も・・・・




  何やらいい感じに活用しているようです ( ̄▽ ̄)


  で、昨日の号外にも書きましたが

  てんちゃんもかなり気に入った模様。


  あ、もちろん

  もーちゃんもね♪d(^m^〃)


  で、キューブと一緒に買ってきた↑こちらの猫じゃらし。


  これもまた、3猫に大好評でありましてきらきら


  特に気に入っているのがてんちゃん。

  もう気に入り過ぎちゃって・・・・

      

      


  ものっすごい飛び跳ねたあげく


  ぐったりしております ( ̄m ̄〃)プッ


  体力の限界まで、遊びたおしちゃうなんて・・・・

  いやいや、やっぱり若さってスゴイね (^▽^;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★