▲桜の花のようですな :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  昨日、打ち合わせのため外に出ていたので


  帰りに猫らに、お土産を買ってまいりました ( ̄▽ ̄)


  まぁ、待て。

  今出すから ヾ(=▽=;)


  まずは↓こちら、てんちゃんにお土産の

  “ゆっくり食べれる食器” です (・ω・)b


  実はてんちゃん、ものすごく早食いの大食い汗

  ぐわー!!っと一気に食べた後

  今度は兄ちゃん達のゴハンを狙います (・ω・;)


  だからといって、欲しがるだけあげちゃうと

  今度は消化不良になっちゃうし・・・。


  なので、少しずつゆっくり食べてほしくて

  この食器を買ってみました♪


  果たして効果はあるのか・・・・

  その結果はいずれまた!(・∀・)ノ



  さて、お次はもーちゃんへのお土産。


  こちら、値段を見て 『え?高っ!Σ(゚Д゚;)』 と

  一瞬ひるんでしまった猫じゃらし ( ̄▽ ̄;)


  でも、すごい猫が食い付きそうな気がしたので

  思い切って買ってみたところ・・・・




  もーちゃん、久びさにテンションMAX!メラメラ

  うん、思い切ってよかったGood!



  そして最後はうに!

  ベッドもオモチャも、既にたくさん持っているので

  誕生日プレゼントどうしようかなぁ・・・と思っていたのですが

  どうも最近、“少しだけ閉鎖的な場所” で寝たがっている感じがしたので


  これ↑買ってみました (・ω・)d


  (前持ってたテントが破けちゃったので汗)


  どうぞ、どうぞ!

  君へのお土産 兼 誕生日プレゼントですから♪


  うむ。オケツ丸見えだが

  嬉しそうにシッポを立てているその姿が

  ママは好きだぞ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  で、どうだい?

  気に入ったかい?




  それはなにより♪


  まぁ食器はさておき

  てんちゃんも猫じゃらしは気に入ってくれたようだし・・・・

  今回の猫お土産、大・成・功!v( ̄▽ ̄)vきらきら




             本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★