▲ぺろり~ん♪



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  是非ご覧くださ~い♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  【うに&うに】

  この前の誕生日は、みんながお祝いしてくれて

  嬉しかったよねぇ~うに♪・・・・って


  はっ!うにが2匹!Σ(゚∀゚;ノ)ノ


  実はこれ、『本日のうに丼』 でお世話になっている

  ねこのきもち編集室の皆さんが

  うにの誕生日にプレゼントしてくださった

  “うに型クッション” なのです!(・∀・)



  『うにちゃんのお昼寝まくらにでも♪』

  といって、プレゼントしていただいたのですが


  うにが2匹いるみたいで、超うれしいー!!ヾ(*≧ω≦)ノきらきら

  うに本猫よりも喜んじゃっている

  うにマニアの飼い主なのでした (〃▽〃)ゞ




  【沈着冷静に】


  オモチャ相手に、大暴れしているてんちゃん


  を、冷静に見つめるもーちゃん。


  そだね (^-^;)




  【本日もブレなし!】

  カウンターで、ジッと待っている

  母ちゃん大好きドキドキなもーちゃん。


  そのもーちゃんにチョッカイを出して怒られる

  常に遊びたがりのてんちゃん。


  そしてその頃うには

  ひとり笑顔で、ゴハンを催促。


  本日も、誰ひとりキャラのブレることがない

  ウチの猫らなのでした d(=▽=;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★