▲うるうるうったん♪



  もー様が、タワーの上で

  ムスくれていらっしゃいます汗


  なぜなら母ちゃんが

  今日はまだ帰ってきていないから (・ω・;)


  『わあぁー!ヾ(。`ω´。)ノ』 と不機嫌さを

  鳴いてアピールするうにとは違い

  どうですか、この “背中で語る感”!

  怒り方まで男らしいですね、もー様 (・∀・;)


  が、そんな空気をまったく読もうとせず・・・・


  上からチョッカイを出しに来るチビっ子 ( ̄▽ ̄;)

        


  そして、そんな攻防が

  タワー上で繰り広げられているにもかかわらず・・・・


  のん気にその辺を

  フラついているモフっ子 (^▽^;)


  大変ですわね、もー様。

  心中お察し申し上げます (; ̄▽ ̄A


  なぁ~んて言っているそばから・・・・





  てん子、再びあらわる!(゚∀゚;)


  まぁそんな無邪気なところが

  可愛いところでもあるんですけど・・・・



  いやはやホントに子供っつうのは

  空気を読まないもんですな (^▽^;)あせる




  というワケで、誕生日から2日間

  バッチリうにが主役だったので

  今日は 『もー&てん』 を主役にしてみましたよ~♪


  にしても、うったん・・・・


  青い首輪が、超似合う~!! :*:・(〃▽〃)・:*: (←最後に親バカ炸裂)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★