▲ちょっとE.T.っぽくなっちゃったもーちゃんE.T.



    


  今回も 『本日のうに丼』 特別編!

  是非見てね~♪(≧▽≦)ノ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  廊下でおくつろぎ中のうに。


  どんどんと、気温が上がってきている今日この頃。

  暑がりのうにには、そろそろ廊下あたりの涼しさが

  丁度よくなってきたのでしょうね ( ̄▽ ̄)


  とまぁこんな感じで、うにが廊下に転がりだすのは

  もはやお馴染みの初夏の光景なワケですが

  今年からは少~しばかり、違っているところがありまして・・・・





  そう。それは

  てんちゃんが居ること (・∀・;)


  のん気に廊下に転がっているところを、うっかり見付かってしまうと

  “兄ちゃん好き好きアタック♪” の

  餌食になってしまうという d(^-^;)あせる


  その辺、クールなもーちゃんは

  てんちゃんの来なさそうな所に

  ササッと避難したり出来るんですよねぇ~。


  うにももしイヤだったら

  もーちゃんを見習って

  いい感じの場所に避難して、寝てくれるといいんだけど・・・って




  え?また廊下で寝てる (・∀・;)


  そうか・・・・

  たとえてんちゃんにアタックされる事があっても

  たとえ近くを歩く人間にシッポを踏まれそうになる事があっても

  それでも廊下で寝る事を、やめるつもりはないんだね?


  何かこう・・・・“廊下寝のプロ” の

  意地を見た気がいたします (; ̄▽ ̄A



  さて、そんなうにに

  さんざん “兄ちゃん好き好きアタック♪” をかましていた

  てん子さんはといいますと・・・・


  何やら妙なポーズで熟睡中 (^-^;)


  でも、クロスした手が

  ちょっと可愛いのでした ( ̄m ̄〃)ラブラブ




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★