▲世にもカワイイてんちゃんの寝顔ラブラブ



  【ヒゲはあんまり役に立たない】

  うにが飼い主のシュークリームに、グイグイと食い付いてくるので

  クリームをちょっとだけ指に付け

  確認させたのですが・・・・


  うには “距離感” をつかむのが、昔からすご~~く下手でして

  いつもいきなり 『ガッ!』 と近付いてくるので

  絶対に鼻に付いてしまうという・・・汗


  そうならない為に

  ヒゲって付いてるんじゃなかったっけ?(=▽=;)




  【当然でしょう?】

  もーちゃんがウチの部屋でブラッシングしてもらう時は

  大抵ラグの上なんですが

  先日、そのラグの上に座っていましたところ・・・・




  『ここに座ったらブラシでしょう?┐( ̄ヘ ̄)┌ =з』

  という顔をされました汗


  ゴ、ゴメンね?気の利かない伯母さんで ( ̄▽ ̄;)ヾ




  【縦はちょっと・・・】

  エビを相手に、エキサイトするてんちゃんメラメラ


  そのままくわえて

  向こうの部屋に

  持って行こうとしていたのですが・・・・


  くわえた位置が、ちょっと悪かったんじゃないか?(^▽^;)




  【どっちが好きなの?】

  最近よく↓ここで、寝ているうに。

      


  うったん、そこ好きなの?(・ω・)


  う~ん、でもこれだと

  『場所』 が好きなのか、『箱』 が好きなのか

  ちょっと分らないよねぇ f(・ω・;)


  というワケで

  うに部屋にも同じ箱を

  試しに置いてみましたところ・・・・


  なるほど、『箱』 の方か ( ̄▽ ̄)


  そうかぁ・・・うったんがそんなに好きだっていうなら

  じゃあこの部屋にもその箱を

  置いておく方向で、ママ考えちゃおうかな!d(≧▽≦)きらきら


  まぁちょっと

  邪魔になりそうではあるけどね (;=▽=A




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★