▲ヒゲ、みょ~ん!






  tenちゃんとonちゃん♪






  飼い主が出掛ける直前のうに (^▽^;)






  うにとてんちゃん with 写っちゃったじいちゃん。






  チョッカイを出そうと上に登ってきたはいいけれど

  降り口でくつろがれてしまい

  うっかり降りられなくなってしまった、てんちゃん ( ̄m ̄〃)






  3猫の中で

  唯一クチの中にブチのあるてんちゃん ( ̄▽ ̄)






  あらもーちゃん、イッケメ~ン♪






  うにを上から見た時の、↑このフォルムが大好き (〃▽〃)きらきら






  珍しく近くで寝ている、うにもみ兄さんズ。






  この背中の丸みを見ると

  日本猫だなぁきらきらと、あらためて思うのです♪






  『猫の目は宝石のよう』 などとよく言いますが・・・・


  ホントにキレイなんだなぁ~、これが :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★